ダイナミックコースを受講してきました!

今日も開業日記をご覧いただき、ありがとうございます。

江別市牧場町で開業致します、さかもと歯科クリニック院長、坂本です。

外装工事もほぼ終わり、内装の準備に入ってきました。

暗くなっても頑張ってくれている大工さんには、本当に感謝です!

大工さんに感謝

さて、10月15.16.17日に、東京は五反田で「頂点への道」講座ダイナミックコースを受講してきました。

9月10.11.12日に受講した、目標達成の技術を体得する「頂点への道」講座、アチーブメントテクノロジーコースの1つ上のコースです。

このセミナーは、得た知識を体験学習を通して体得していく特長があり、テキストを一切使用しませんでした。

北は北海道、南は沖縄まで、歯科医師だけでなく一般企業にお勤めの管理職の方、経営者の方、従業員の方、無職の方など、自分自身を成長させたい方が計76名参加されていました。

3日間を通して学んだことは、僕の人生に大きな大きな影響を与えてくれました。よりよい人生を歩むために、よりよい人間関係を構築するために、このようなセミナーを受講して本当によかったと思います。

3日間共に学んだ76名の仲間、そして3日間同じグループで学んだチームメンバーは、最高の仲間です!

3日間同じグループで学んだチームメンバー

自己啓発も含め、いろんな本を読んで勉強はしても、それは知識で終わることが多いのが現状。大事なのは実践し、自分の物にすること。そして普段の生活に活かすこと。

12月の開院が近づいてきました。

患者さんもスタッフさんも、「ここに来てよかった!」と思ってもらえる医院作りのため、今後も学びを続けていきたいと思います!

前の投稿

説明会(面接)が始まりました!

説明会(面接)が始まりました!
休日の朝食
次の投稿

休日の朝食