キッズコーナー

今日も開業日記をご覧いただき、ありがとうございます。

江別市牧場町で開業致します、さかもと歯科クリニック院長、坂本です。

11月4日(水)、現場を確認してきました。

日に日に完成に近づく様子に、ワクワク感がいっぱいです(^o^)

4丁目通りから見ると、待合室や受付、キッズコーナーがよく見えます。

キッズコーナー

その中で、今日はキッズコーナーに対する想いを書かせていただきます。

当たり前のことですが、ある程度の年齢になるまでは、お子さんは保護者の方と来院されることが多いと思います。

歯医者もそうですが、病院では待ち時間があり(極力ないように心掛けていきますが)黙って待っていることが多いのではないでしょうか。

子供にとっては、退屈だと思います。

待っているだけで、緊張感や治療への恐怖感が増すことがあるかもしれません。

これは大人であろうと、子供であろうと同じではないでしょうか。

少しでも落ち着いた気持ちで診療室に入ってもらいたいと思っております。

そこで、お子さんが遊べるコーナーを設置しました!

遊びながらも学べるおもちゃ、大人と一緒になって遊べるおもちゃを用意したいと思っております!

ぜひ、楽しんでいただければ幸いです(^o^)

 

建物引き渡しまで、もう少しとなってきました!

皆さまにお会いできる日を、心から楽しみにしております!

前の投稿

全員集合!

全員集合!
内装、外構工事も進行中!
次の投稿

内装、外構工事も進行中!