ダイナミックアドバンスコースを受講しました

今日も開業日記をご覧いただき、ありがとうございます。

江別市牧場町で開業致します、さかもと歯科クリニック院長、坂本です。

外観には看板も設置し、いよいよ開院まで一週間を切りました。

準備もラストスパートに入り、週末の見学会に向けスタッフ共々気合いが入っております(^O^)

さかもと歯科クリニック看板

さて、先日東京は五反田で「頂点への道」講座ダイナミックアドバンスコースを受講してきました。9月10.11.12日に受講した目標達成の技術を体得する「頂点への道」講座アチーブメントテクノロジーコース、10月15.16.17日に受講した「頂点への道」講座ダイナミックコースに続くセミナーです。

ダイナミックアドバンスコースを受講

今回のセミナーは、自分の真価・本領を体得し、自分の人生の舵を自分自身で取る体験をし、自己の可能性の限界にチャレンジする内容でした。

一生に一回しか受講できないセミナーなので内容はお伝えできませんが、開院前に受講できて本当によかったと思います。

自分がこれからどのような歯科医院を作っていきたいのか、どのように患者さんに貢献していきたいのか、どのようにスタッフと関わっていきたいのかなどを、一貫性ある考え、行動ができるようになりました。

この3日間を通して学んだことは、僕の人生にとても大きな影響を与えてくれました。受講して本当によかったと思います。

そして3日間共に学んだ51名の仲間、そして3日間同じグループで学んだチームメンバーは、最高の仲間です。

チームメンバー

今後は僕に関わる全ての人を幸せにできるよう、みなさんの人生に貢献できる生き方をしていきたいと思います!

前の投稿

診察券なども完成間近!

診察券なども完成間近!
企業研修を行いました!
次の投稿

企業研修を行いました!