おかげさまで2年目です(^O^)

江別市牧場町の歯科医院と言えば!?

こんにちは、さかもと歯科クリニック、院長の坂本です。

今年も12月になりましたね!

残すとこり、あと1か月です。

やり残したことはありませんか??

悔いの残らない2016年にしましょう(^O^)

さて、そんな師走の今日この頃ですが、さかもと歯科クリニックは2015年12月に開院したため、師走の12月が新しいスタートとなります。

おかげさまで2年目に突入しました。

前回の院長ブログにも書きましたが、受付にてプチイベントをしております 🙂

おかげさまで2年目です

数に限りがあるのと、受診者のみ対象となりますので、よろしくお願い致します。

おかげさまで2年目

2年目はどういう年にしたいのか。

どのような歯科クリニックとして成長したいのか。

自分はどう成長したいのか。

大きな道筋は決まっています 🙂

あとは枝葉の部分をしっかり考え、日々実行するだけですね!

ニトリの会長、似鳥昭雄さんは次のように仰っています。

世のため人のためになる。

それがひいては自分のためにもなる。

そういうロマンとビジョンが大事。

 

自分だけよければよいということではないですね!

当院の仕事観に、「3つのため」というのがあります。

  1. 自分のため
  2. 患者さんのため
  3. 医院のため

どれかだけではいけません。

この3つがバランスよくできることが、よい言動だと意識しております。

2年目も1人でも多くの方に貢献できる歯科医院になりたいと思います 😛

前の投稿

一年が経ちました(^O^)

一年が経ちました(^O^)
12月お誕生会(1)
次の投稿

12月お誕生会(1)