ニクの日(2・9)

先日の2月9日のこと。

平成29年2月9日は、まさにニクの日ということでお昼にお肉をいただきました 🙂

院長の坂本は私用で昼休みに外出したので、スタッフだけで楽しんでもらいました。

エネルギー満タンで午後も頑張ってくれました 😛

ニクの日(2・9)

そんなさかもと歯科クリニックですが、2月はいろんな研修があり、休診日や午前診療のみの日が数日あります。

詳細はHPのトップに掲載してありますが、皆さまには大変ご迷惑をおかけし、申し訳ない次第であります。

いただいた休診日で参加した研修で学んだことを必ずしや医院に、そして院内マネージメントに活かし、ひとりでも多くの方に「さかもと歯科クリニックに来てよかった!」と思っていただけるよう結果を出したいと思います!

先日、ネットでこのような言葉を見つけました。

勝つか負けるかではなく、勝つか死ぬか。

負けた時は死ぬ時。

それぐらいの気持ちで取り組めば、

必ず困難を乗り越え、夢を叶えることができる

by ドトールコーヒー名誉会長 鳥羽博道氏

 

たくさんの方に支えられ、応援していただき、今がある自分ですが、ある意味平和ボケしている自分もいました。

もっともっとやれることはあるはず!

そう思い、今日からまた頑張っていきたいと思います 🙂

前の投稿

歯科塾に行ってきました

歯科塾に行ってきました
雑誌掲載の依頼
次の投稿

雑誌掲載の依頼