内装、外構工事も進行中!

「内装、外構工事も進行中!」

今日も開業日記をご覧いただき、ありがとうございます。

江別市牧場町で開業致します、さかもと歯科クリニック院長、坂本です。

11月6日、今日はレントゲン室の設置などが行われました。

立ち会いの必要はなかったようですが、せっかく現場に行ったので進行状況を確認してきました(^o^)

今日は、外構工事も行ってくださいました。

道路から歩道へ、そして駐車場へ車を移動するときに、車をとめやすいかどうかは縁石の切り下げられている広さが重要になります。

外構工事

当然ですが、幅が狭ければ車は入りにくく、広ければ入りやすいのです。

ただし、どこまでも広くできるわけでもないようで、きちんと申請し、許可をいただいた広さまで拡張しました。

近くにお住まいの方は徒歩で、少し遠いところからは車で来院しやすいように、患者さんが通院しやすい作りを考えました。

少しでも通院しやすい環境を考えていきたいと思います。

内装の方も進みました。

内装

内装

外から見える受付も形になってきたし、キッズコーナーも出来上がってきたし。

日に日に完成に近づくのを見ていると、ワクワクしてきます。

週明けにはどこまで進んでいるか、現場に行くのが楽しみです(^o^)

開業日記も、もう少しで終わりです。

開業後日記も計画中です。

今後ともよろしくお願い致します(^o^)

前の投稿

キッズコーナー

キッズコーナー
ユニットが入りました!
次の投稿

ユニットが入りました!