「開院7周年」

こんにちは。

江別市、さかもと歯科クリニックの院長、坂本です。

12月1日、さかもと歯科クリニックは開院7周年を迎えました😃

これも日々頑張ってくれているスタッフをはじめ、健康獲得のために通院してくださっている患者さん、必要な器材や物資を運んでくださる業者さん、支えてくれている家族。

いろんな方のおかげで今を迎えております。

本当にありがとうございます!

受付の佐久間が随時更新してくれているインスタに投稿されているように、今年一年、たくさんの頂き物を患者さんからいただきました!

ご自宅の畑で取れた農作物しかり、手作りのパンやケーキ、ピザやおはぎしかり。

全部がおいしくて、スタッフとみんなで仲良く分けさせてもらいました。

これからも患者さんから信頼されるさかもと歯科クリニックでいたいと思います😃

写真は全然関係ないですが、日々頑張ってくれているスタッフに先日お刺身盛り合わせをお昼に出させてもらいました。

お刺身盛り合わせ

お刺身のことは事前に伝えていたので、スタッフは白米のみ持参。

みんな喜んで食べてくれて、嬉しかったです😃

お刺身盛り合わせのお昼

お刺身盛り合わせのお昼

残り1か月、いつもと変わらずしっかり診療していきたいと思います。

前の投稿

サプライズプレゼント!

サプライズプレゼント!
合同誕生会①
次の投稿

合同誕生会①