2月お楽しみ様会

さかもと歯科クリニック、院長の坂本です。

もう2月も終わりを迎えていますね。

開院して3か月、濃密なこの3か月はあっという間に過ぎたような気がします。

江別市牧場町という地に開院させていただき、少しでも地域貢献したいという強い気持ちと、なかなか全てが思うように実現できない現実の狭間に日々「どうしたらもっと貢献することができるだろうか」と、頭を悩ますことが多いのですが、ただ毎日思うことがあります。

それは、1人でも多くの方が笑顔でお帰りになっていただけるようにスタッフと一緒に頑張っていることに対し、患者様の笑顔という最高のお応えをいただけることが多くなってきたこと。

これは本当に嬉しいですね?医院完成見学会のときから、おかげさまでたくさんの地域の皆さまの笑顔にお会いしてきましたが、開院当初に比べるとさらにたくさんの笑顔にお会いできるようになりました!診療室に患者様とスタッフの会話、笑い声が溢れるときは、患者様の心からの信頼をいただけているんだと実感し、ますます頑張ろうという気持ちになります?

そんな日々頑張ってくれているスタッフと、2月お楽しみ様会を江別のsoup curry shop CHUTTA!さんで行いました。スタッフがスープカレーを食べたいと言っていたので、それならみんなで行こう!ということに。とてもおいしかったです?

2月お楽しみ様会

3月はどこに行こうか既に計画中です。

前の投稿

育成カリキュラム

育成カリキュラム
小臼歯比較サンプル
次の投稿

小臼歯比較サンプル