3月お楽しみ様会

4月1日になりました?

皆さんはどのような嘘を言おうか楽しみにしていましたか?

そうです、今日はエイプリルフールです!

素直なスタッフしかいない当院では、エイプリルフールだけど、嘘はわざと言わない決まりを作りました?

そんな正直者で頑張り屋さんのスタッフと、3月お楽しみ様会を「びっくりドンキー ファーム野幌店」さんで行いました。

3月お楽しみ様会

ホワイトデーのお返しも兼ねていたので、お店はどこにするか選んでもらいました。昔で言うメリーゴーランドが食べたかったようで、ドンキーさんになりました?久し振りに行きましたが、ダイエット中の僕は当然150gのディッシュを頼みました。それにサイドメニューをちょっとだけつけて(^^;)

新しいスタッフさんたちが、さかもと歯科クリニックの勤務に慣れてきた頃に、合同歓迎会をしたいと思います。

昨日のブログで15kg痩せる宣言をしました。

それをご覧になられた方からお薦めダイエットの情報をいただきました。

内容を簡単に書きますと、食べていいものと食べてはいけないものがダイエットにはあるようで、なかなか気合いが必要な内容でしたが、無理ではない感じでした。以前ダイエットカウンセラーをされている方にも出会い、これは皆さんのお力も借りて絶対成功しなければならないなと思いました?

昨晩は食べ過ぎたので、今日は軽めにします♪

前の投稿

人間ドック

人間ドック
お花が届きました?
次の投稿

お花が届きました?