お花が届きました?

江別も暖かくなりましたね?

歯科医院の周りの雪もすっかり解け、春を感じます。

そんな開院して4か月経ったさかもと歯科クリニックに、お花が届きました!

植物

歯科関係のセミナーで3年続けて仲良くしてくれている、福井県で矯正歯科をご開業されている先生からです。

本来は医院見学会のときに贈ってくださっていたのですが、寒波のため福井から送ることはできないと運送業者さんから連絡がありました。どうやらお花が凍って枯れてしまうとのこと。こればっかりは仕方ありません(^^;)

改めて暖かくなる時期を見計らって贈ってくださったんですね!

本当にありがとうございます?

玄関の目立つところに飾らせていただきました!

北海道にお越しの際はぜひお立ち寄りください(^O^)

このように全国にセミナーで出会い、仲良くしてくださる先生方がたくさんいらっしゃるのですが、今年はまだ大きなセミナーに参加していませんでした。

開院したばかりなので自分のことより先にするべきことがあり、少し落ち着いたらセミナーに参加しようと決めていました。おかげさまでようやく少しずつ落ち着いてきたので、6月に久し振りに東京で開催されるセミナーに参加してこようと思っております。

医療は常に進化しております。

僕らは常に勉強し続け、患者様に還元できる診療をしていきたいと思います。

前の投稿

3月お楽しみ様会

3月お楽しみ様会
自分が源泉
次の投稿

自分が源泉