スタンダード受講

先日、東京にて「頂点の道」講座スタンダードコースを受講してきました?

これは昨年9月に札幌で受講したアチーブメントテクノロジーコースと同じ「頂点の道」講座のスタートに位置するもので、代表の青木先生が自ら講師を務められるものです。

自分の目標達成の行動管理と思考管理を体得できるこのコース、一度受講すれば良いというものではありません。

「頂点の道」講座スタンダードコース

人は忘れる動物です

人間は24時間経過すると74%のことを忘れてしまうと言われています。

繰り返し繰り返し学び、日々現場で活かしていくことで自分に身についていくものです。そのため、今回は初心に戻る気持ちもあり、受講してきました。

全国各地から経営者の方やお勤めされている方が計200名弱参加しており、CMに出演されている誰もが知っている方ともご挨拶してきました。

もちろん学びに行きましたので、しっかりと集中して学んできました!

何のために、誰のために成功しなければならないのか。

僕の成功とは、家族が幸せであり、スタッフが幸せであり、患者さんが幸せである状態です。

国民教育の父、森信三さんはこのように言っています

この二度とない人生を、いかに生きるかという

根本目標を打ち立てることによって、

初めて私達の真の人生は始まると思うのです

どうなりたいかという願望を明確にし、目標・目的をしっかり持って日々行動、実践していきたいと思います?

前の投稿

日本顎咬合学会学術大会に参加してきました

日本顎咬合学会学術大会に参加してきました
自分の力を発揮できていますか?
次の投稿

自分の力を発揮できていますか?