こんにちは。

江別市、さかもと歯科クリニックの院長、坂本です。

もう「あけましておめでとうございます」の時期ではないので、いつもと同じ始まり方で今年の院長ブログもスタートしました😃

2020年スタート

2019年から2020年にかけての年末年始の休暇は、暦の関係で今までにない長期となり、久し振りにゆっくりすることができました。

家族サービスをしたり、実家に帰ったり、普段できないことをしたり。

2020年も地域貢献できるよう、あれこれ考えたりもしました。

そんな2019年のさかもと歯科クリニックで新たに始めた診療としましては、位相差顕微鏡を使った歯周病治療と訪問歯科診療が代表的なものだと思われます。

それぞれについては今後の院長ブログで詳細をお伝えさせていただきますね。

2019年12月1日に開院4周年を迎えましたが、地域の皆様はもちろんのこと、日々頑張ってくれているスタッフなしでは、この日を迎えることはできなかったでしょう。

本当に感謝しかありません。

そんなスタッフたちと、仕事納めをした12月28日に忘年会を行いました。

食事会・忘年会

開院してから4年連続同じお店で行っております😃

写真でどこのお店かわかる方も多いかもしれません。

さかもと歯科クリニックの食事会には2つのルールがあります。

  • 遠慮しない
  • 残さない

この2つを守って、2019年の忘年会も楽しく過ごしました。

特別ゲストもお迎えしましたが、写真は今後のお楽しみにさせていただきます😃

4月入社予定のスタッフと

さて、そんなさかもと歯科クリニックは2020年、いろいろと新たな取り組み、イベントを計画中です。

2020年もよろしくお願いします。