開院6周年

こんにちは。

江別市、さかもと歯科クリニックの院長、坂本です。

今日はすごい雪ですね!

この天候でもお越しになってくださった方々、ありがとうございます!

残念ながらお越しになれなかった方々、無理せず大丈夫です!

皆さんのご都合がありますので、相談しながら進めていきましょう😃

開院6周年

開院6周年

さて、もう過ぎちゃいましたが、さかもと歯科クリニックは12月1日で開院6周年を迎えました。

お花やお菓子をいただき、嬉しい限りです。

地域の皆様のお役に少しでも立てるよう、今後もスタッフ一同頑張っていきたいと思います😃

6年経つと、小さいお子さんが小学生になっていたり、学生さんが社会人になっていたりと、お口の中の変化だけでなくライフスタイルの変化にも遭遇することがたまにあります。

乳歯が全部生え変わって大人の歯だけになった方もいます。

グラグラで他院では抜く予定となっていた歯が、お口の中でまだ頑張っている方もいます。

さかもと歯科クリニックで出来ることは最大限貢献したいと思います。

いろんなことがあった6年ですが、まずは支えてくださった皆様には本当に感謝です!

今後ともよろしくお願い致します😃

前の投稿

はじめてのお誕生会

はじめてのお誕生会
お誕生会2022①
次の投稿

お誕生会2022①