はじめてのお誕生会

こんにちは。

江別市、さかもと歯科クリニックの院長、坂本です。

お誕生会のブログばかりになっていますが、めでたいことなので書かせていただきます😃

さかもと歯科クリニックに入社してまだ1年未満ではありますが、入社当時からとても頑張ってくれているスタッフです😃

今後の活躍にとても期待いっぱいであります!

今回、さかもと歯科クリニックでの初めてのお誕生会を開くことができました!

はじめてのお誕生会

嬉しそうにしてくれている姿は、こちらも幸せな気持ちになります😃

若いって、いいですね!

はじめてのお誕生会

さて、先日患者さんから自家製チーズケーキをいただきました!

ケーキ

みんなで仲良く分けました。

とっても美味しかったです!

開院して6年になりますが、こうやって患者さんと治療以外の関わりを持たせていただけることは、信頼していただける何よりの証拠だと思っております。

今後も地域の皆様のため、しっかりとスタッフ一同、頑張っていきたいと思います😃

前の投稿

高齢者のメインテナンス

高齢者のメインテナンス
開院6周年
次の投稿

開院6周年