それぞれの人生

今日から2月ですね。

さかもと歯科クリニックを江別市で開院して2か月。

少しでも地域の皆さまに貢献できていれば幸いです。

歯が痛い、歯茎が腫れた(歯周病?)、入れ歯を作りたい、被せ物がとれた。

いろんなお悩みの方がいらっしゃいます。

何でも出来るわけではありませんが、一人でも多くの方のお役に立てればと思います。

0201a

さて、ついこの前のことになりますが、僕が学んだ北海道大学歯学部の同期と久し振りに食事に行きました。

以前は毎月会っていた仲間ですが、卒業をして10年も経てばそれぞれの道をそれぞれの想いで進んでいるわけで、最近では忘年会やら何かイベントがあるときに集まるようになりました。

お互いの近況報告をしていると、みんな頑張っているなと本当に感心します!

近々開業するもの、マイホーム購入のため話を進めているもの、さらに上を目指すもの、結婚するもの、みんなみんな常に上を目指して活動している姿に、よき仲間に恵まれたなぁと思います。

そんな僕も、さかもと歯科クリニックをどのようにしたいか常に考えております。その想いはこのHPに綴っておりますが、もっともっとこうしたら患者様に喜ばれるのではないか、スタッフに喜ばれるのではないか、業者さんに喜ばれるのではないかと、すぐに出来ること、すぐには出来ないことなどいっぱいありますが、日々一生懸命取り組んでいきたいと思います?

前の投稿

認定医の資格

認定医の資格
節分
次の投稿

節分