バレンタインデー(^O^)

今日の江別は雨ですね!

先週は大雪でしたが、今週はどうなるのでしょう。

牧場町に開院して初めての冬ですので、

「どのくらい雪が降るのだろう」
「路肩はどんな感じになるのだろう」
「道路はどのくらい狭くなるのだろう」
「駐車場は停めにくくないだろうか」
「光熱費はどのくらいになるのか」

など、いろいろ気になることがいっぱいでした!

今年の冬はそれほど雪が多くない気がしますが、地域の皆様に教えていただくのが一番いいですね?

さて、バレンタインデーにスタッフからチョコをいただきました?

Valentine chocolate

院長室で仕事をしていると、「先生!ハッピーバレンタイン♪」とプレゼントを届けてくれました!優しさに感激です(T_T)

いつも一生懸命頑張ってくれているスタッフには本当に感謝です!!

そんなスタッフと一緒に、夜は食事に行きました。

さかもと歯科クリニックスタッフ

昨年の忘年会は野幌の徳寿さんで行い、お腹いっぱい食べました?

そのときに「みんなモツが好き!」ということがわかり、「だったら平澤精肉店に連れて行ってあげたい!」と勝手に僕の中で盛り上がり、みんなで行ってきたわけです。今回もみんなでおいしくいただいてきました♪

夜は食事

いろんな話をし、どのような歯科医院にしていくのか、これからの方向性なども話したりしましたが、やはり当院のスタッフは素晴らしいなと改めて思いました!

患者様のため、医院のため、自分のためにやるべきこと。この大事な仕事観を統一して今後も日々の診療に励みたいと思います?

前の投稿

入れ歯サンプル

入れ歯サンプル
馴れても・・・
次の投稿

馴れても・・・