こんにちは。

江別市、さかもと歯科クリニックの院長、坂本です。

今日の院長ブログは、前回も前々回もお伝えした通り、この時期になると毎週のように行われるスタッフのお誕生会についてパート3です。

本当にしつこいですが、お誕生日は、この世に生を受けた特別な日。

今回は開業当初からさかもと歯科クリニックを支えてくれているスタッフをお祝いしました(^O^)

スタッフの誕生日20191203

今回もケーキのリクエストにより、2週連続でケーキ祭り♪

おいしいケーキにみんなも笑顔です(^O^)

嬉しい光景です。

ちなみにですが、12月1日はさかもと歯科クリニックのお誕生日です。

そうです、開業記念日です!

たくさんの方々のおかげで、無事4年が経過しました。

今日から5年目に入り、改めて初心に戻って、「何のために開業したのか」を忘れず、日々大事に過ごしていきたいと思います。

さて、早いもので今年も残り一ヶ月となりました。

皆さんは今年の目標を達成できそうですか?

僕はまさに結果待ちの最中です。

吉報が来ることを切に願っています!!

本当に願っています!

なぜかというと、それが達成できれば「何のために開業したのか」の実現が大きく前進するからです。

誰にとってもハッピーなことになるのです!

だとしたら、達成するしかないですよね(^O^)

今までの努力が実を結ぶことを祈るばかりです。

そして、皆さんの目標が達成されることも願っております(^O^)