お誕生会(^O^)

こんにちは。

江別市、さかもと歯科クリニックの院長、坂本です。

すっかり気温も下がり、秋になりましたね。

風邪ひかないよう、体調管理が今まで同様に大事な季節です。

手洗い、うがいも大事ですが、お口の中を清潔にしておくことも重要です。

最近は歯周病と認知症の関連についての情報が出ていました。

歯周病菌は全身への影響もありますから、治療が必要な方はまず歯周病治療をし、その後悪化や再発を防ぐために重症化予防のための治療をして、「治癒」に向けて歯科衛生士の歯周病管理を受けられることをお薦めします。

そんな当院の歯科衛生士のお誕生会を先日行いました😃

スタッフ誕生日

スタッフ誕生日ケーキ

トリトンさんの宅配寿司と、きのとやさんのケーキでお祝い♪

全員が仲良く、助け合っていける組織作りをこれからも続けていきます!

前の投稿

歯科衛生士勉強会(3)

歯科衛生士勉強会(3)
2021年スタート
次の投稿

2021年スタート