2021年スタート

こんにちは。

江別市、さかもと歯科クリニックの院長、坂本です。

もう2月になってしまいましたが、2021年最初の院長ブログを更新したいと思います。

まだまだ安心できない世の中ではありますが、感染対策をしっかり行いながら日々いつもと変わらない部分は変わらず診療しております。

今年もよろしくお願い致します(^O^)

さて、1月は何かしらイベントがありました。

自分で言うのも何ですが、僕の誕生日がありました。

朝出勤してドアをあけると素敵なボードが置いてありました😃

素敵なボード

朝礼でも素敵なプレゼントをスタッフたちからいただきました😃

まだまだ頑張れ!ということのようです。

42歳働き盛り、まだまだ理想の医院作りに向けて頑張っていきたいと思います!

素敵なプレゼント

そして、歯科衛生士たちの研修会もありました。

昨年から一生懸命学んできたことの筆記試験と実技試験。

緊張して当日を迎えていたようで、頑張っている歯科衛生士たちもそうですし、それに協力している残りのスタッフの姿も素敵でした!

その頑張りはきっと患者さんへの貢献という形で現れると思います。

これからも全員で学び続けていきたいと思います(^O^)

 

ネットで見かけた言葉ですが、「そうだな~」と思えたので書いてみます

 

努力して後悔した人を見たことがない

練習して下手になる人もいない

勉強して馬鹿になる人もいない

何かをして変った人はいても

何もしないで変った人はいない

 

2021年も自分の達成したい夢・目標に向かって頑張っていきたいと思います!

前の投稿

お誕生会(^O^)

お誕生会(^O^)
切磋琢磨
次の投稿

切磋琢磨