ホワイトデー2022

こんにちは。

江別市、さかもと歯科クリニックの院長、坂本です。

さかもと歯科クリニックの前もようやく排雪が進み、少しは車を停めやすくなった今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

もうすでに排雪が終わった地域もあれば、これからの地域もあると思いますが、車同士の事故や歩行者との事故、自転車を使用し始めた方との事故など、気を付けて春を迎えたいものですね!

さて、昨日はホワイトデーでした。

みなさん、お返し、もらえましたか?お返し、あげましたか?

さかもと歯科クリニックの今年のホワイトデーは、スタッフのリクエストにより3年連続の「ミガキイチゴ」になりました😃

どんなイチゴかは過去にもご紹介しましたので割愛させていただきます。

ホワイトデー2022

簡単に言うところの、おいしいイチゴです!

ひとり一箱プレゼントしました。

喜んでもらえて嬉しい限りです😃

真心こめて生産者が育てたイチゴを、プレゼントしてもらったスタッフが喜び、プレゼントした側も嬉しくなる好循環。

ミガキイチゴ

ミガキイチゴ

みんなが幸せになれるって、よいですね!

来年のプレゼントは何をリクエストされるか、今から予想してみるのも面白いですね。

3月はお引越しや転勤、進学などでこの地を離れられる方もいらっしゃいます。

さかもと歯科クリニックに通われている患者さんの中にも、そのような方々はいらっしゃいます。

通っていただける最後の日まで少しでもお力になれるよう、スタッフ一同一生懸命診療したいと思います。

前の投稿

2022年DH勉強会

2022年DH勉強会
3月の勉強会
次の投稿

3月の勉強会