とっても嬉しい!

こんにちは。

本日の更新は受付兼TC佐久間です。

今日はとっても嬉しい出来事がありました♪

ご来院いただいている、素敵な素敵な女性から手作りのカステラをいただきました。

めっちゃくちゃ美味しかったです!ありがとうございます^^ご馳走様でした♪

手作りのカステラ

その方は以前から私の趣味が「パンとケーキ作り」というのを知っていてくださって、とっておきのレシピを教えてくださったり、本当にとても素敵な方です。

手作りのカステラ 手作りのカステラ

いただいたカステラは、今まで食べた中でもダントツトップのふわっふわの甘くて美味しいカステラでした。ご来院の前日にわざわざ焼いてきてくださったことがとっても嬉しかったです。

そして、その方のように人の笑顔を引き出す素敵な行動ができる大人の女性になれたらいいなと思いました。

当院は当然ですが歯科医院なので、お越しになる皆さんは歯の治療を受けにいらっしゃる方がほとんどです。でも、こうして治療以外のお話ができる関係って人と人って感じがしてとってもあったかくて素敵なことだなと思います。

当院の待合室にはスタッフの個性がチラッと垣間見える「紹介ボード」を設置しています。また、診療ユニット正面のモニターにもスタッフの自己紹介が出てくるようになっていますので、お越しの際は是非ご覧ください♪

前の投稿

プロの常識

プロの常識
褒められる
次の投稿

褒められる