こんにちは。

受付兼、TC兼、マネージャーの佐久間圭美です。

長く当院に通っていただいている方はすでにお気づきのことかもしれませんがスタッフが増えました~!

歯科医師1名

歯科衛生士6名

歯科助手1名

といったメンバーで皆さんをお迎えしております!

「なんだか賑やかでいいね!」と言っていただけることもあり、私自身も院内が賑々していて嬉しいな~と感じています。

当院の待合室には「スタッフ紹介ボード」という顔写真と簡単なプロフィールを紹介しているコーナーがあるのですが、徐々にそのスペースが大きくなってきています。

いつか壁一面が紹介コーナーになって患者さんとのコミュニケーションのツールになったら楽しいなと一人妄想しています(笑)

突然ですが、私は「思いやり」を大切に考えています。

口先だけじゃなくて本当にそうしたいと心から思っているので、そう口にするように意識しています。人を思いやって生きていくことって本当に大切です。

最近では「ブログに書いていることに心打たれた」と、入社してきてくれたスタッフもいて、本当にご縁を感じています。そして、それが本当だったと入社してよかったと思ってもらえるようなチーム作りをしていきたいなと思います。

歯科治療の様子

色々な出会いと別れがあって、今こうして揃っているメンバー、このご縁を大切にもっともっと素敵な出会いがこれからも当院に訪れますように。